お買い物とちびーず

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。


fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

今日はピース隊長だよ

リンクバナー出来た ヽ( ´ ▽ ` )ノ クリックしてみてね。


熊本で大きな地震があったようですが皆さん大丈夫でしょうか?

地震に驚いて家を飛び出しちゃったワンちゃん、ニャンコがいるそうですね

皆さんの無事をお祈り致します。
逃げ出したワンちゃん、ニャンコが無事に見つかりますように


さて、昨日はホームセンターにお買い物。サボテン兄ちゃんの所だよ




ガーデンコーナー見たけどサボテン兄ちゃんは居なかった




みんなに可愛いされたシロはにっこにこ♡




今日も朝ん歩




今日は あんよの調子がいいみたい




自由に歩かせ




くんくん終わると帰って来るよ




もういいかい?




じぁ帰ろうか? 思いっきり逆光ですな ┐(-。ー;)┌

さてさて、ちびーずですよ




セシル ( Cecile )ちゃん

名前の由来は Old Rose の品種で、丸い白バラ「Mademoiselle Cécile Brünner」からもらったそうです。

みんな 考えて名前付けてもらったんだね。幸せワンコたなぁ ❀.(*´▽`*)❀.

シロは 白いからシロだよ ( º▵º )〣

皆さんブログもご存知かと思いますが ブログは セシルに癒される毎日 ← クリックするとブログに飛びます




2012年7月27日生 3歳の女の子
神奈川県相模原市生
体重は4.8㌔
陽気だけど、内気、慎重、怖がり




家族以外には懐かず、人もワンコにも触られたくって可愛いと言われてても、ビクッとして必死に逃げようとしちゃうんだって
知らない人怖いんだよね (^_-)-☆

だからいつもお散歩は自然がいっぱい素敵な所に連れて行ってもらってるんだね ♡(๑′ฅฅ‵๑)

セシルちゃん ちびーずへようこそ ♪

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったらシロ子ちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は晴天 昼ん歩はどこ行こうかな?
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/04/16 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(6)
こんにちワンU^ェ^U

シロくんー♪カートお散歩ご機嫌さんだねー♪

シロくんと過ごす日々、色々あるなかで、新しいお楽しみができて何よりです♪

健気なシロくん、前向き母さん、素敵素敵♪

カートくんもシロくんのため、張り切ってGoしてるようにも見えますよ♪

あんれまー♪セシルちゃん、なんちゅうかぃらしぃ女の子ー♪

セシルは年頃、恋知るセシル、セシルチョコレートのように初々しぃ♪私ってば昭和ー♪良い時代でございました♪

シロくんもカートお散歩、お弁当もっていってらっしゃぃませなのねんU^ェ^U
[ 2016/04/16 03:16 ] [ 編集 ]
マーくんさんへ
コメントありがとうございます☆彡

シロ楽しんでるでしょ ♡ 毎日ルンルン♪ですよ。
カート見せたらしっぽブンブンになりますよ。新しい楽しみが出来ました。
今までお散歩コースはシロが決めてたので今度は母さんの番です ♪
今日も新しい道に行ってきましたよ。

セシルちゃん 可愛いねぇ♡
セシルチョコレート知ってますよん ♪ 母さんも昭和人〜 ♪

今度 お弁当持ってカートお散歩行かなきゃねっ ♡
[ 2016/04/16 09:51 ] [ 編集 ]
シロ君、キキちゃん、母さん
こんにちは♪

可愛いリンクバナー、お疲れ様でした
\(^-^)/

サボテンお兄さん...うふふ♪ですね!
居なくて残念(>_<)

シロ君は、何処でも人気者...
あっ!人気犬...可愛いもの(*^.^*)
あんよの調子も良いの!?
...わ~~~!(*^.^*)嬉しいですね!

ちび-ずセシルちゃん...
まうたんとお里が同じみたいですね♪
可愛いなぁ~~~
そして、素敵なお名前ですね。



[ 2016/04/16 18:33 ] [ 編集 ]
まうたんの母さんへ
コメントありがとうございます☆彡

リンクバナー出来ましたよ! 自力で何とか頑張った。
サボテン兄いちゃん いなかったけど、たくさん可愛いされたシロは満足してましたよ ♪

あんよはまだまだ ヨチヨチですが何となく良さそうです。
これから少しずつでもよくなって行くといいなぁ ♡

セシルちゃん ちびーず入隊してくれました \(^o^)/
名前が可愛くって とっても意味のある名前なんですね。
[ 2016/04/16 23:15 ] [ 編集 ]
シロ君♡ニコニコ笑顔でカートお散歩、安心しました。
体重減ったらまたえっほえっほのお散歩できるから頑張ってね。でも、焦らないでゆっくり、しっかり治してくださいね。
シロ君は元気だから大丈夫。きっとよくなりますよ。頑張ってね。
モフっこ達みんなで元気玉送るね。
サボテン兄ちゃん、おられなかったのですか〜残念。
シロ君、お買い物で可愛いしてもらって良かったね。
わたしもシロ君に会ったら、思いっきり可愛いしたいなぁ♡
[ 2016/04/16 23:19 ] [ 編集 ]
ふぅくんままさんへ
コメントありがとうございます☆彡

カートお散歩もとっても楽しそうで母さんも嬉しいです。
昨日は1日 あんよの調子が良さそうでした。って言ってもまだヨチヨチなんですが (ノ_<)
焦らず少しずつでも良くなって行くといいなぁ ♡
そしてまた えっほ えっほ とお散歩してもらいたいです。
ホームセンターでたくさん可愛いしてもらってずっとニコニコなシロでした。
写真まで撮られてましたよ。
僕チン ふぅくんままに可愛いされたい ♡ by シロ
[ 2016/04/16 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL