スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏仕様

こんにちは。
今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございます。



fc2_2016-04-07_09-52-47-468.gif

リンクバナーが出来、嬉しくて何度もポチッとしている母さんです ψ(`∇´)ψ

さて、シロのセコム場所




コメントで雪だるまみたい♡って言われ可愛いかったので使わせていただきました。

本当、雪だるまみたい (๑´ლ`๑)フ°フ°♡




夏仕様にしました ❀.(*´▽`*)❀.
最初 冷え冷えマット敷いたんだけど、あれツルツルしてるでしょ

今 あんよに力が入らないシロは滑っちゃってマットの上に立てなかったの (╥ω╥`)

なので母さんが長座布団 作ったよ




すると早速セコム始めたよ




ほら 早速、張り切ってらっしゃる ( ˘•ω•˘ ).。oஇ




しかし うるさいので母さんに怒られるのであります




しょぼくれた シロくん |._.`)シュン

昨日の昼ん歩




近所の池に来たよ
今まで11年間 お散歩コースはシロが決めていたけど




今度は母さんが決める番です




昨日は朝から ほんの少しだけれどもあんよの調子が良いみたい ♡




クンパト済ませたら帰りますよ
この ゆる~い登り坂をカートを押しながら ( º▵º )〣




う・うん ・・・。
頑張るよ ( ̄◇||| ハハハ

今日は「シロの日記」にご訪問いただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。


良かったらシロ子ちゃんをポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は誕生日ぱーちーに行って来るよ ♪
いつも応援ありがとうございます。
スポンサーサイト
[ 2016/04/17 00:05 ] シロと母さん | TB(0) | CM(5)
母さん、シロ君、キキちゃん、こんにちは(*^▽^*)

バーナー自力で完成、すごい母さん出来る人ですね(*ゝω・*)ノ
ブログをされてない、まうたんのお顔見れて嬉しいです♡
母さんありがとう~癒やしの時間が増えて幸せ(*⌒▽⌒*)

シロ君のあんよ、少しづつ良くなってる感じですね(//∇//)良かった♪
カートのお散歩も楽しそうだし、新しいセコム体制もいい感じでなによりです(@^▽^@)
[ 2016/04/17 10:24 ] [ 編集 ]
雪だるま♡
シロくん母さんキキちゃんこんにちは☆

わーい!雪だるまシロくんをたくさん見れて嬉しいです♪本当に雪だるま!\(//∇//)\あと立ち上がった時の、しっぽ!ふさふさ最高ですねー(≧∇≦)
おにぎりもいずれシロくんみたいなだえんぽいアフロを目指してます♡しっぽも伸ばしてますよー♪

夏仕様のベッド広々でいいですね〜なんでも手作りできちゃうシロくん母さん尊敬です(^o^)/newバナーの先でたくさんまうたんがみれて嬉しいー!!(*^o^*)

あんよ調子良くてよかったねシロくん!このまま完治できますように☆

ps)キキちゃんの犬のベッド見つけて思わず購入しちゃいました!本当はシロくんにも贈りたいです(笑)
[ 2016/04/17 23:17 ] [ 編集 ]
ジャスミンさんへ
コメントありがとうございます☆彡

バナーやっと出来ましたよ。仕組みを理解出来るとそんなに難しくなかった・・・(汗)
なににつまずいてたのか? 今思うと不思議です 。

まうたん ブログやってないけど、みんなの憧れのまうたんだもんね ♡
ファンも多いし、ブログでまうたん見れると嬉しいですよね ♡
母さんも嬉しいもの。

カートお散歩も毎日行って、セコム業務も充実しているシロです。
あんよは良い時と悪い時があるのですが、徐々に治して行きたいです ♪
[ 2016/04/18 00:05 ] [ 編集 ]
まどかキムチさんへ
コメントありがとうございます☆彡

ふふふ・・・ 本当雪だるまよね ♡
おにぎりちゃん のアフロちょっと小ぶりですよね。それも可愛いよ ♪
セコム場所でワンコ見つけたらしっぽブンブンして吠えてるんです。
うるさいので 怒られるのですが・・・。

シロが ベットが暑苦しいよ。なんてわがまま言うもんだから・・・。
またまた作ってしまった。甘々な飼い主です (涙)
まどかキムチさんも まうたんのファンですか? 可愛いよねー。
みんなの憧れのまうたん。たくさんの人に見てもらえて母さんも嬉しいです ♡

シロのあんよ、良い時と悪い時があるのですが ゆっくり治して行きたいです。
[ 2016/04/18 00:16 ] [ 編集 ]
まどかキムチさんへ
追加!

キキちゃんベット見ましたよーーー。
凄い可愛い ♡ 日本には何でもあって楽しいです。
おにぎりちゃん キキちゃんと添い寝 💤 可愛すぎです。
[ 2016/04/18 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



